03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

喜怒哀楽 

今日は仕事終わって球場に走りました。
仲間内は誰も来ない感じでしたが、なぜか…吸い寄せられるようにw
着いたのは6回表の最初くらい。
もうライトスタンドは一杯で、どこにしようかふらふらしていると、オタフクさんが空いていたので入れてもらいました。
立ち見は声が出しにくいのでどうしても席にしたかったんですよね。
そしたら何人かの顔見知りの人と偶然お会いできまして、楽しく見ることが出来ました。
今日のこの愉快な試合が「ぼっち観戦」でなくてよかったですw

で、本題の「喜怒哀楽」

「怒哀」

寛ちゃんが村田に3ランされグラブを投げつけた場面。
何故か栗原の先日のブログことが思い浮かびました。
先に行っておきますが、栗原のことは大好きだし、4番として初年度よくやってくれてると思ってます。
でも、この前のブログは負けてるときにそれを言っちゃうと「ぼくらはこれだけ頑張ってるんです、分かってください。」って風にもとれてしまいます。
勝ってるときなら「やっぱりすごい!」って素直に読めたんでしょうけどね。
村田の仕事をみてそう思いました。

そしてグラブを投げる寛ちゃん、負けてるときはこういった姿を見たいって思います。
その方がファンと一緒に泣いてくれてるって感情移入できます。
もちろん「何が自分にできるか」って技術や役割等を考えることはとても大事だと思いますが、
それと同じぐらい「悔しい」という気持ちを出しながらプレーしたらもっと気合が入るのでは?と素人ながらに思います。

あ、いやいや、いちいちダメだししてますけど、あのブログに涙したのは確かですし、栗原のことはほんとに応援してます!


「喜楽」

そんな中アレックスの同点3ラン、気迫が形になった感じで喜びのメガホン叩きのあと涙が出てきました。
そして延長、シーボのサヨナラグランドスラム!さいっこーーーに「笑え」ましたwwwwww
いやいや、ここは泣くところですか?w
シーボルナイスキャラですねーwwwなんか憎めないやつですw
ある意味カープ向きな選手なのかもw
これがエラーとか四球、ボーク、打撃妨害なら分からないところですが、
これでこれからもスタメンの座をもらえることでしょう。
カープにとってはほんとにこれで良かったのでしょうかw


6回からでも色んな感情が交差した試合。見に行ってよかったです。オタフクの場所にも感謝!
スポンサーサイト

[edit]

« 期間限定!?  |  ジェットには余裕で間に合ったぜ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/249-1125a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

