05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏ですよ 

クロスゲーム先日梅雨明け発表されうだるような暑さがやってきましたなヽ(´д`)ノ
こんな季節の楽しみと言ったら野球くらいしかないよ。

球場近くで母校の制服をたくさん見かけました。皆の笑顔が結果を物語っていましたよ(・∀・)ノ
これでベスト16入り!
頑張れ高校球児、頑張れ母校!

クロスゲーム読もっと。



[edit]

« ねぃさん、ニュースです  |  寿司の後はソフトクリームが食べたくなる »

この記事に対するコメント

こんばんは。

今日の試合で現実逃避したいです><w
こんな夜はマンガもいいかもしれませんね~。

クロスロードいいっす!!
てか、あだち充コミックバンザイ!! です。
まったりと流れる空気が。
たまにしんみりともしますし。。

おれも 読み返してみよっかな。

それでは。

よしだけんた #l/ttz0CI | URL | 2008/07/19 02:36 * edit *

すいません><

完全に寝ぼけておりました。。
もちろんクロスゲームですw
目に余る敗戦のショックだったのかも知れませんw

よしだけんた #l/ttz0CI | URL | 2008/07/19 17:07 * edit *

>よしだけんたさん
目に余るどころか、目をそらしたくなる今晩いかがお過ごしでしょうか?www

あだちさんは同じ野球マンガでも作品ごとによく書き分けてますよね。
H2も好きでしたが、もう最後のオトナの終りかたしか覚えてませんw

クロスゲームいいですね!
ギャグとシリアスの加減がいいですね。

みずき #- | URL | 2008/07/22 02:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/235-5e7b5d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

