08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

意識しすぎなのかな 

双方好調なチームのぶつかり合い。
結果11回でサヨナラ。勝ち負けで言えばすごく悔しい敗戦。

先発のマエケンは立ち上がりぐずついたけど尻上がりに調子を上げマウンドを降りるまで無失点の好投。
その後8回1死からなんと永川を投入してきた気合のブラウン采配。
結果1失点で同点にされましたがしょうがないなといったところ。
まぁ結果ここでの1点が延長戦よろしく先攻のカープに不利に働くわけで流れが向こうに行っちゃったかなと言う感じ。

でも投手ばかりも責められず…
攻撃では6回ですかね。それまでシーボと倉で切れてた打線。
この回シーボがフォアボールを選んで満塁の場面。流れから行くとここで天谷にお祭りぶりを発揮してもらいたいところでしたがセカンドゴロ。
もちろん天谷だけも責められず今日は俊足選手が凡退しましたからね。
そういった意味ではそのチャンスを逃さなかった栗原のタイムリーは値千金と言えると思います。
その前の嶋のつなぎもね。それに嶋は自分の打撃をしてるって感じでこれからが本当に楽しみですね。

あと、結果論で言えば9回先頭倉に代打という選択肢はなかったのかなと。
裏も永川だったのでしょうからバッテリーの相性も石原に期待したいところでした。

まぁよくやった普通の負け試合ですよ。
それに最後A氏を打っても打たなくても見なくてよかった感じw
A氏もサヨナラ打打ちたくないでしょうしw
やっぱり選手も意識していたようでちょっと固かったですかね。こちらも向こうもw
それにしてもビジターのサヨナラのスリルはたまりませんねw
本当にガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァしましたが楽しい観戦でした○

[edit]

« 甲子園初夏の陣  |  打てない… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/230-ed27d4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

