03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

らいおんラーメン 

らいおんラーメンスタミナラーメン。1050円。
にんにく・唐辛子・生卵・一口カツ・チャーシュー・わかめ・赤まむしの粉末等
という、うゎっ!っという内容ですが不思議と味に統一感はあります。
ベースは地元らしく醤油とんこつだったと思います。(もはや判別不可能w)

にんにくがかなり効いていて公衆の迷惑になること間違いなしですw

でもこのラーメンとっても風邪にいいです!
ネットの噂でしたが、下手な風邪薬より効いてる気がしますw


そんな付加価値を加えて…
☆☆☆☆―です!



[edit]

« 安物買いの銭失い  |  1日遅れの墓参り »

この記事に対するコメント

2008-03-21 23:43

いやはや、文字通りのスタミナラーメンですね。

M・K #- | URL | 2008/06/20 17:25 * edit *

2008-03-22 01:43

>M・Kさん
いらっしゃいませっ!
文字通りというか写真通りというか…
とにかくラーメンを食べてるはずなのに、具沢山すぎてラーメン定食を食べてるような感じです。
しかしそういう(どういう?)目的で食べた場合、いくらスタミナをつけてもニンニクが愛の邪魔をしそうですw
風邪退治に食べるのが一番ですね。

みずき #- | URL | 2008/06/20 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/23-bc87a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

