08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東北シリーズ 

1戦目は今や地元のスター栗原の活躍と途中から生まれ変わった(ヒット打ったから?)寛ちゃんの好投で勝利。
何はともあれ交流戦後連荘で初戦が取れていることに喜ぼう。

2戦目はハッセーの初回炎上で結果負けた格好。
でも特に2回から投げた青木高ちゃんがナイスピッチで試合を作ってくれました。
上野も良かったしシュルツの速球もシビレタ。
負けはしましたが、そういった中継ぎの好投とシーボの成長が感じられた日でした。

シーボは自分のポイントで打とうとしてるのが感じられます。
大きいのより確実性を増そうとしている感じ。
このまま結果に繋がっていけばいいね。

しかし今日の前田は変な(というかしょうもない)ところで出されたなー。
あれじゃ普通の1駒扱いじゃないですか。
この采配を全否定するわけではないけど、もっと格好よく「代打前田登場!」を見たいのであった。


[edit]

« 訃報  |  麗ちゃん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/215-51c4e980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

