03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

麗ちゃん 

麗ちゃんれいちゃん…美味しいよれいちゃん(*'Д`)ハァハァ
先日「貴家。」を紹介しましたが、自分的にココも広島焼きのベーシックだと思ってます。
そばをケチャップで味付けしている辺り邪道な気がしますが、美味しいので許しますw

出来れば鉄板の上で食べたいのだけど、皿盛推奨な雰囲気があります。
(あ、もちろん言えば鉄板OKですよ。)

最近思うのですけど、そばが美味しかったり特徴があると皿盛の方が美味しいのかな?とおもったり?どんなんでしょうね。

キャベツとそばのバランスが好きです。
ソースがカープソースなのも気に入ってるところw

☆☆☆☆☆でーっす!



[edit]

« 東北シリーズ  |  近況報告 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/214-b794397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

