04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

近況報告 

ども、会社のカラオケ会で「日本ブレイク工業」と「晴れハレ…」を歌ったら株が上がった気がするみずきです!こんにちは。
こんな歌で喜んでもらえる会社バンザイ!www

さて引越しも無事終り「さー更新するぞー」と思いきや、大事な資格の試験が迫っていることに気づきあわてて勉強に精を出してます。
この試験は今年からスタートしますが、持ってる持ってないで社員のランク付けがされそうな大切な資格となりそうです。
試験は8月末頃です。
それまでカープとブログはええ加減にしなくてはいけなさそうです。
といっても観戦ペースは減らすどころか加速させたいと思ってます。
あまりにもカープが見れないので明日7月1日か3日は甲子園にドラゴンズを応援に行こうかとも思ったり…わかりませんけどねw
こんな感じです。

とりあえずただでさえ人手不足なのに大売出しセールやる社員にとっても厳しい会社を何とかして欲しい…

[edit]

« 麗ちゃん  |  マエケンありがとう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/213-ba35a738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

