03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

RED STORM DAY 2008 

RED STORM DAY バナー この記事は2008年9月6日までトップに置いておきます。
■RED STORM DAY 2008 ~ファンがチームと球場に感謝する日~
公式ページhttp://redstorm2008.blog21.fc2.com/

現役時代、野村謙二郎氏が「真っ赤に染まったスタンドを見てみたい」
と発言されたことから、ファンの中でそれを実行された方がいらっしゃいました。
その芽が大きくなり、昨年ALL-IN大賞に選ばれた方々の中からの呼びかけで、
ファンがチームと球場に感謝し赤い服を着てスタンドを一色に染めよう!
という動きがありました。

そしておよそ150人の有志が集まり3塁側2階席を赤く染めました。
■赤の一体感 150人、球場染める(中国新聞)
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/carp/all-in070909.html

この動きや気持ちがもっともっとファンの間で大きくなればいいと思い、賛同し記事にさせていただきます。

この企画、母体はALL-IN大賞の方々ですが、球場に集まる一人一人が主役となれる企画だと思います。
赤く染まったスタンドは選手や集まったファン、自分にも感動と何かしら感じるものがあると思います。
年に一度くらいこんな日があってもいいと思います。

是非当日は赤い服で憎き黄色の阪神タイガースを倒しましょう!(そこかいっw)

RED STORM DAY ポスター


[edit]

« RSD  |  カニトップの下の方 »

この記事に対するコメント

ご賛同ありがとうございます!!

みんなにとって大切なカープの魅力を、より多くの方に知ってもらえるような楽しい日にしたいと思います。

今後ともよろしくおねがいします!
9/6にお会いしましょう!!
ありがとうございます!!

オシシュウ #- | URL | 2008/06/26 22:29 * edit *

コメントありがとうございます

>オシシュウさん
今後ともよろしくお願いします!
広島と言えど関西に近い東部の人間なので甲子園にも再々足を運んでいます。
オシシュウさんも拝見しております。
今度お見かけしたら声をおかけしますね!

みずき #- | URL | 2008/06/27 00:56 * edit *

お恥ずかしい(*´∀`*)

今年の甲子園、席が増えたからと油断してたら、
チケット争奪戦に乗り遅れたんですよ。。。v-12

なのであまり行けそうにないのですが、
お会いできた際にはよろしくお願いします♪

オシシュウ #- | URL | 2008/06/27 11:24 * edit *

やっぱりすごいですよね

私もこの前次の7月分のを買いましたが、
もう遅いからなのか最上段がきました。w
まぁ最上段は嫌いではないのでいいのですが、
連れに少し申し訳なく思ったり;

またお会いできた際はよろしくです!

みずき #- | URL | 2008/06/28 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/205-5626e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STORM DAY 2008 (9/6までトップ記事)

  ←公式サイトです。バナーも是非ご利用ください。 「レッドストーム2008」に関しては、5月19日の日記で詳細を書かせていただいて...

carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~ | 2008/06/26 12:51

今年もやります!レッドストーム!

今年もやります!RED STORM DAY2008!! 2008.9.6(sat) 15:00PLAYBALL!! はじめまして。レッドストーム実行委員長のオシシュウと申します。 レッドストー...

RED STORM DAY 2008 | 2008/06/26 12:58

RED STORM DAY 2008 (9/6までトップ記事)

  ←ファン主催のイベントです。カープ球団にもお話はさせていただいています。 「レッドストーム2008」に関しては、5月19日の日...

carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~ | 2008/07/28 17:56

