03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヤッホイ! 

やっと移転作業が完了しました!
移転にあたりすべて手作業w行いましたのでミスが多分に含まれている可能性大ですが、
もう校正の気力もないよ( ´ Д ` )
気が向いたらボチボチやります&ご指摘大歓迎です!
ブックマークやリンクをしていただいてる方々にはお手数をおかけして申し訳ないですが、
変更をお願いします。
それにしてもFC2がこんなに多機能で使いやすいとは思わなかったw

これからもよろしくお願いします!

[edit]

« Hテクレーダー  |  交流戦締め »

この記事に対するコメント

ようこそ!

こんばんは。

ようこそFC2へ!!w
自分もかれこれFC2に移籍して2年と2ヶ月が経ちますが。
当初よりもかなり進化していて、最近特に目覚しいですよ。
これからもちょいちょい寄らせてもらいますね。
ではでは。

よしだけんた #l/ttz0CI | URL | 2008/06/24 23:58 * edit *

>よしだけんたさん
コメントありがとうございます。
やはり最近目覚しいですか。
実は以前一度お試しで使ってみたことがあるんですが、ここまで使いやすいとは思わなかったと思います。
けんたさんのブログの方も日々楽しみにしていますので頑張ってください!

みずき #- | URL | 2008/06/25 02:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/204-1ad6cb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

