09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

交流戦締め 

今日は最高に泣ける試合…
ビデオ録画を失敗して泣けましたがなにか?(´・д・`)

やっぱりベテランの活躍はいいね!
シーボルも帳尻のように交流戦後に望みをつないだようですw

さて、交流戦貯金2つで6位の大健闘!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノワッショイ!!
負け越しはホークス1チームのみのこれまた大健闘!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノワッショイ!!
しかし!横浜が勝ったのでカープの持つ交流戦最小勝利数の不名誉な記録をを抜かれてしまいましたよw
去年どんだけ弱く情けなかったのかがよくわかりました。(横浜ファンの人ごめんなさい)

そして実りの秋を迎えるには、
ルイスしか勝ちの計算が出来る先発がいない。
徐々に良くはなってきているが得点力不足の打線。
得意チームがない。
この3点をどーにかしないといけません。
市民球場のためにも今年はとにかく頑張ろう!


(6/22Sun)C1-3E
(6/23Mon)C7-6E 

[edit]

« ヤッホイ!  |  最近さぼりがちではありますが »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/203-b896b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

