03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ホムペ秘話バトン 

reireiしゃんから「ホムペ秘話バトン」が回ってきたぜっ!
ホムペって最後に作ったのいつやぁ?って感じなのでブログで答えていきます。

◆あなたがこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
ここはただ単に日記(のようなもの)として綴って行こうかなと。
後で振り返って読むのが好きな人なんで。
でも思ったより更新が大変で(^-^;
まぁ名前のとおり自由に書き綴っていくつもりです。

◆何個HPを運営している?
ブログは今ココだけです。
複数立ち上げるほどのネタもないですしw
HPも今はありません…
あ、秘密の携帯サイトなら1つあります(・∀・)ニヤニヤ

◆今のHPはどこの会社で作っていますか?
エキサイトブログ(2008,6,24追記:この記事は移転前のものです)

◆この機能便利!この機能不満!
あまりイイと思うことはありませんwwww
ぶっちゃけまたライブドアのお世話になりたいかなとかw
でも機能があっても使わないだろうからコレでいいかって結局動いていませんw
もうちょっと携帯で色々出来るブログあったら乗り換えるかも。

◆HPづくりでどこが一番苦労した?
全体のデザイン選択ですかね。なかなかコレ!ってデザインなくて…

◆逆に作ってて楽しかった事ある?
写真とか実物よりよく見えたり、より美味しいそうに見えると喜んでますw

◆では今のHPに落ち着くまでの経緯を分かる範囲で。
カープ一色のブログではじめ、
軽~くカープに愛想も尽き、ネタも色々書きたくなって、
ミクシーの日記にしてみたけど、
どうせ公開するならいろんな人に読んでもらおう、
と言うことで今に至るです。

◆特に自慢したい事は?
自慢って何ですか?…みーたんは肥満だぜ|〃▽〃)ノセンキュー

◆HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて?
ネットを通じていろんな方と知り合えて、実際にお会いできて、
コメントも頂けて、幸せ者です。
というコピペ部分はもちろんのことですがw
野球観戦とブログという2つの趣味でリンクできたことがよかったです。

◆この人のホムペ秘話を聞きたいと思う人5人に回してください。
カープ公式サイト様
見ていたらよろしくです(´∀`*) (オイ

reireiしゃん楽しかったですよ~アリガト!(´▽`)です!



[edit]

« 肉じゃがと言えば?  |  3試合を走馬灯のように振り返ってみる »

この記事に対するコメント

2008-06-16 19:33

こんばんにゃー!
お返事遅れてすみませんでした><

FC2が意外と使いやすいですよ☆

>秘密の携帯サイトなら1つあります
おおおお!
気になりますなwwwwwwww
アドレス(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

>軽~くカープに愛想も尽き
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今のわたしですね。まさにww

またカープオフ会でもやりたいですね(´∀`*)
カラオケオフでも(勝手に

ではではありがとうございました♪

reirei #- | URL | 2008/06/24 19:52 * edit *

2008-06-18 09:20

>reireiさん
こんにちはです!
お返事遅れてすみません!

FC2ですか。重いと言ううわさもありますが(^-^;
また見学に行ってきます☆

なんかカープが勝っても嬉しいんだけど素直に感動できないと言うか、ですねw
またカラオケオフやってコージ監督の笑顔でも見れば熱が上がるんでしょうかw
今年またやりたいですね(勝手に

ではまた次も楽しみにしております☆

みずき #- | URL | 2008/06/24 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/193-195c403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

