04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3試合を走馬灯のように振り返ってみる 

っていっても楽しかったのは今日だけですね(^-^;

なんかもうルイスで勝っても素直に喜べない…すごいよルイス!w
それにしても中国新聞の小西さんが面白い。

>祭りだ、祭りだ、祭りだ。
>とうかさんは終わったが、「ルイス祭り」は中4、5日で開催されるから、
>カープファンにはたまらない。
>3連敗中だろうが、この夜だけはフェスティバル。
>左うちわで野球を楽しめる、とっておきの時間である。

冒頭から祭りを3連呼し、とうかさんを引き合いに出して「たまらない」で締めくくるテンポのよさw
その次にはフェスティバルと慣れない英語を持ってくるw

(6/9Mon)C6-1H 


寛ちゃんの敗戦は正直むかついたけど、もう割り切るしかないね。
いい投球はしたんだから残りの試合で取り返すしかない。まだペナントは長い。

(6/11Wed)M1-0C


さすが代打の神様!w
嶋は何気に逆転ホームランがうまいというイメージですがどうなんでしょうねw
打ったから言うわけじゃないですが、あの場面は期待してました。
そして今日のヒーローが嶋でよかった。
「去年も雨の中熱い応援をしてもらった。今年やっと勝てた。」
関東のファンが一番聞きたかった言葉だったでしょうね。

他、アレックスのランニングHR。ありがとうサブロー。
打ちまくって嫌な印象が後味爽やかになったよ!w

(6/12Thu)M5-8C 

[edit]

« ホムペ秘話バトン  |  歳を感じる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/192-c05c0486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

