05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

貴家。そば肉玉。700円。(だったと思う)
毎度でございます!やっとと言うか、今更というかの更新です。

ここは言ってみれば「ザ☆広島焼き!」です。
原点、ベーシック…少なくとも自分はそう思います。

ご主人は広島焼きの代名詞のような店、みっちゃん総本店で長く修行されていて店長も数年勤めてらっしゃいます。
だからというわけではありませんが、ここのお好み焼きはとにかく一度は食べてみて欲しいと思います。
美味しいお好み焼き屋は数多くあると思いますが、コレが飾らない広島焼きの美味しさだよねって思える数少ない店です。

それともう一つ食べてホッとする、そこにいて落ち着けるというのもお好み焼き屋の大切な要素であり、原点だと思います。
街の贔屓にしているなおばちゃんの焼くお好み焼きにはそんな雰囲気があります。
貴家。はおばさんが焼いてはいませんがwその点でも合格点。
ホッとするソースとキャベツの甘味と店の雰囲気が心を癒してくれます。

☆☆☆☆☆です!

[edit]

« ばくだん屋  |  3日連続大量失点 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/187-ee7ad6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

