08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3日連続大量失点 

6/8 2しかもその内容が悪すぎ。
長谷川も先制を取られ追いついて反撃ムード最高潮のときに5失点。
長谷川も新垣も調子はよくなかったようだけど、同点になって早めに変えた王采配と続投のマーティ采配の差が出ましたでしょうか。
好調栗原の無安打も響きましたね。

しかし点が取れませんね。取れない時は塁に出たらもっと盗塁を試みればいいのに。
と、僕はそう思いますけどね。(アニヤさん風)

まぁ中継ぎの無失点と、オチョアの休養がプラスと考えますか。
今日は日曜日デーゲームでお客さんも一杯入って、全国からの応援団も集まるという日で
おまけに雨まで降らなかったのに(ん?)この曇り空のような試合でした。
最悪負けても気持ちの伝わるプレーはして欲しかったですね。


(6/8Sun)C4-8H
みーたん 8試合1勝6敗1分 ホーム 5試合1勝4敗 ビジター 3試合2敗1分


あ、海の向こうでは黒田が無四球完封だってね!おめ☆
サンフレも勝ったぞ!カープ空気よめ~w



[edit]

« タイトルなし  |  一ヶ月ぶり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/186-2cf6d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

