04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

っち! 

オレの攻撃をかわして試合するなんざ、やるなカープ!(何の話だよ)
まぁオレは球場にいけなかったからな…あの程度のパワーしか出なかったのさ!(くるな!)

こっからまじめな話w
今日は球場で廣瀬と広島伝説を叫び続けたかったですね。
初スタメン出場でマルチやらタイムリーやら。
足の速い選手に代わって行ってるけど、こんなチャンスに強い選手も必要なのでもっと使ってもらいたいですね。
その声を廣瀬とベンチにも届けたかった。

で、今日。5番梵はまぁいいですよ。これで結果出してくれればそれはそれでいいと思うし。
今日はシーボルを使わなかったことだけでも合格点。
前田もこの雨じゃスタメンからは出さないのも肯けます。

しかし8回、解説のケンジーローも言いにくいけど言わずにはいられなかったように、倉には代打でしょう。
結果相手のミスと犠飛で点は取れましたけど、、、

まぁなんだかんだ言っても栗原が3度も満塁のチャンスを潰せば…
明日は打ってね。


(5/28Wed)C3-5L

[edit]

« ルイス日本シリーズに一緒に行こうな  |  南風 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/174-0c252de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

