06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

栗原が何かつかんだんでしょう  

自信に溢れるヒロイン、恐れ入りました。
やっと打席に入るときに打つことに専念する心の余裕が出てきたのでしょう。
それこそファンが開幕以来待ち望んだこと。
実は栗原自信のブログ開設以来その人柄に惚れましたwどんどん応援していきたい選手。

まだ6試合しかしてませんが交流戦2位という現実に思わずニヤけてしまいますwww
(もちろん上からですよw)
しかしこれから西武、楽天、ハムと交流戦好調で防御率も低いチームとあたります。
どこまで今のカープが通用するか。とにかく打って走り回ってもらいたいものです。
今のカープなら誰かが誰かの助けになるそんないい雰囲気がありますね。

ほいじゃーねーww


(5/26Mon)C8-4M 

[edit]

« 南風  |  やっぱりカープしかないよね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/172-52612bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

