05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

1:39好きになった人の共通点 追記バージョン 

実は最近自分はどんな人が好きなんだろう?好きになったんだろう?って考えまくってて。
好きになった人が理想!を掲げる自分にとって共通点なんか無いだろうと思ってました。

実際容姿に関してはみんなバラバラ、いわゆる普通っぽい人、学年のアイドル、一般的に見るとどうなんかね?って感じの人まで。
そりゃ理想はありますよ。で、まさにコノ人!って人にも縁がありました。
まぁソレは向こうが付き合ってる人がいたので「そりゃそうだよね」って感じで不思議とあきらめられたもんです。

性格も…性格自体あいまいなものじゃないですか?
優しい人たって色んな優しさがあるわけで…

で、最近「感情表現も魅力の一つ」といったようなことをどこかで拾いまして、コレだ!と思いましたよ。
自分の好きな人の共通点、喜怒哀楽がハッキリしてる!
小学校の頃の初恋の人はよくギャハハって感じで笑ってたし、
初めて付き合ったといえる人もよく泣き、コロコロと笑ってた。
あまりにもハッキリしすぎていて人によっては嫌われてるくらいいの人。

別にそこら辺が普通の人も好きなんですけどねw
だから決め手ではないですけど付き合ったのはそういう人が多いです。
それにやっと気づかされました。

さらにコレを書いていて気づいてしまったこと…
喜怒哀楽がハッキリしている、これって母だよな…

追記
あと感情表現が大きいってのは多分アレですよ。
少ないことと要領の悪い自分へのコンプレックスと憧れ。
それが恋愛感情に作用してるんでしょうね。意識はなかったけど。
スポンサーサイト

[edit]

« 名称不明バトン  |  2:23人生を振り返るとき »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/162-3f804ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。