05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2:23人生を振り返るとき 

実は先日の所用って言うのは、親戚の義父がなくなったので、通夜と今日葬式がありました。
こういう時ってよく自分の葬式には何人来てくれるだろう?って考えてしまいます。
決して人気者になりたいわけでなく、偉人になりたいわけでもありいませんが、
こういう場って自分の人生が出ちゃうと思うんですよね。
仕事で成功していればその関係者が、家族や親戚と仲良ければ孫やその孫までとか、付き合いがよければ色んな人が、この場に来てくれると思うんです。

自分はおそらくそんな長生きは出来ないでしょう。それは覚悟してます。
といっても50過ぎまでは普通にピンピンしてると思いますけど。
でも60とすればもう残りの時間が見えるところまで来てるんですよね。
なぜ見えるか、今まで生きてきた時間を身を持って分かっていて、これより先はそれより短いんだから。
もう自分の残りの時間の使い方を身をもって考えることが出来るそんな年齢になったんだと。

あまりにも情け無い今までだけどwこれから先はちょっとでも自分にカッコつけて生きたい。
人から認められる良さでなくていい。自分でカッコイイと思える生き方でいい。

なにがあるかね?
とりあえずカープ一生懸命応援するから早くカッコつけさせてねw
仕事は自分の納得できるように頑張っていきたいね。それが認められるかどうかは分からないけど。
それから愛する人…あなたにはこの場でなんて言えばいいのかね?

[edit]

« 1:39好きになった人の共通点 追記バージョン  |  1:22ネットの波 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/161-b049f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

