07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「メモりある」カテゴリー誕生  

何から書きゃえんかね?(きくなw)
とりあえず最近気分が乗らなくって書いてなかった覚えておきたい日常について書こうか。
全部を徒然カテにすると後で検索が大変じゃろうけぇ、新カテ作りました。
ま、他人にはどうでもええはなしになるじゃろうけどねw

車を1年点検に出しました。7月で1年だけど距離が1万5千キロは行ってたのでそろそろね。
特に気になることもなく買ったときそのままの愛でホントに気に入ってますv
走っててこんな楽しい車ないよ。
マツダ車は最近内外装もイケてきて周囲からも「トヨタかと思った」と言われるほどです。
それでいて走りはトヨタのような当たり障りない走りでなくキビキビとしていて運転していても楽しい!
マツダに乗ったこと無い人は是非試乗だけでもしてもらいたいです。(って回し者かw)

それとコンタクト変えました。
2年3ヶ月ほど使ってヨゴレが着きやすくなってきたので。
それまでメニコン信者でその2年3ヶ月前始めて東レの物にしてみたんですよ。
メニコンよりヨゴレの耐性が高いって言われたので。
その甲斐あってかメニコンより9ヶ月くらい長く使えたので、値段も安いし、まぁ成功ですね。
で、先日はそのバージョンアップしたものにしました。
前のは付け心地がイマイチだったということもあって新しいのにまた挑戦です。
今度のは付け心地がよくなってて、これで値段を考えると今のところメニコンを選ぶ理由がなくなってきましたね。
今度のも長く持つといいなぁ。

[edit]

« 1:22ネットの波  |  0:55そばにアルコールはにゃいが »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/159-778dc049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

