08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大好き!大好き!東京ドームw 

しのじゅんが先発。彼らしい投球で6回途中まで…
最後は四球出しちゃったけど、大人の投球で見ていて安心できます。

シーソーゲームで9回、クルーンvs梵は三振。
これで終わったかと思えばあまやん四球で出塁。代打キダゴーがライトへはじき返し1,2塁。
赤松こそファーストゴロに倒れたものの、野球の神様が見ていたかのようにバッター東出。
もう当たり前のようにタイムリー!例のヒッパッテタイムリーですよw
もうダメだ!(なにが?)キミもう4番でいいよ!(なにを!)w

と思っていると本家4番さんは今日は10回に2ランを打ってくれましてwww
その後も連打を重ね実質サヨナラゲームのような感じでした。
相手がふがいないだけと言われようともいいゲームだったね~♪
逆に読売ファンはハラタツ煮えくり返るようなゲームだったでしょうけど…
しばらく録画残しておきますw


(5/17Sat)G5-8C 

[edit]

« 交流戦前の日程しゅーりょー  |  6番サード キダゴー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/155-9a34e2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

