06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

6番サード キダゴー 

そのスタメン抜擢のキダゴーがエラー…
しかしこのときのベンチの和やかなムードが今日の試合を表していました。
といっても初回からあっさり凡退してましたが、3回に9番の建さんが打つとみんな打つんですよw
それにしても東出があんな強いスイングでタイムリーを打つ日が来るなんてね。
しびれまくりですよ!空白の時がなければもっとファンは増えただろうにw

データを見ればこの回にとった3点で楽勝のはずの建さん。
はい、今日も楽勝でした!
8回に小笠原に死球のあとラミちゃんにタイムリー打たれての1失点のみの大好投。

それにしても今年の東京ドームはホームよりのびのびと野球してません?w


(5/16Fri)G1-7C 

[edit]

« 大好き!大好き!東京ドームw  |  宮崎は頑張ったと思う »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/154-15d1d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

