07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

北陸戦線は棘の道と思いきや 

あっさりと楽勝www
まぁでも途中までやっぱりピッチャーも打たないと勝てないのね?って気もしましたがw
富山アルペンは打球のバウンドが普通と違うらしく解説の方はこの人工芝をうまく利用した…とかなんとか言ってましたが多分たまたまですよw

ルイスは相変わらずで何でこんないいピッチャーが大リーグで投げないのか不思議でなりません。
栗原にも当りがでてきてよかったのです○

で、金本が400号打っても素直に喜べない件について。
今年からようやく?かの方のアンチになりました。
で、カープ戦でどんな状況なら祝福できただろう?と考えると、、、
こちらも何かのメモリアルの時ですかねぇ。
誰かの引退試合での真剣勝負とか、こっちが優勝を決める試合でとか。
ま、どうでもいいですね。(なら書くな)

さてさて、弁当忘れても傘忘れるなといわれる北陸地方は今日の終盤はひどい雨。
その降りっぷりたるや自分が現地にいたのか?と思われるほどでしたw
明日、明後日は天気予報も中てにできない土地柄ですが多分大丈夫でしょう。


(5/13Tue)C9-3T 

[edit]

« 寛ちゃんは頑張ったと思う  |  たまご野菜スパゲティ »

この記事に対するコメント

2008-05-14 21:36

>ルイス
投打に渡る活躍にブロックを思い出したのは私だけでしょうか。(笑)

M・K #- | URL | 2008/06/24 15:40 * edit *

2008-05-17 10:04

>M・Kさん
そのときどっこいどっこいだった高橋建は
今年はブロックより頼りになると言わざるをえませんねw

みずき #- | URL | 2008/06/24 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/150-19653a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

