05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ルーキーで連敗ストップ 

プロ初先発のしのじゅんが5回と2/3で87球(位)を投げて無四球1失点と素晴らしい内容でデビューし初勝利!
慣れ親しんだ神宮のマウンドということもあったのでしょうか、終始ランナーを出しても落ち着いて投げていたように見えました。
肝も据わってそうで、津田さんの背番号に恥じない投球でした。

宮本のところで変えられたのですが、自分もあの継投はアリだと思います。
前の回も1失点に抑えはしましたが、少し一杯一杯の感もありましたので。
とにかくナイスピッチ!
あとの継投もうまくいって、栗原とシーボがソロで取った2点を守りきって勝利!

しーかーしーこの後は中日と阪神ファンが多勢を締める北陸シリーズ。
主催ゲームとはいえ気分はビジターでしょう。今日のような勝ち方では正直しんどいですぞ。
野手の皆様、且⊂(゚∀゚*)ウマー な寿司でも食べてw、打って走りまくってください!


(5/11Sun)S1-2C 

[edit]

« たまご野菜スパゲティ  |  魔法使いがやって来た! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/148-0a107fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

