10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱり風邪は治ってないようで 

まだ頭痛がします。薬を飲めば消えるので会社には行きました。
今日は録画失敗なのでスポNと新聞記事のみの感想。

ルイス、大竹、高橋…ことごとく勝てず、誰で勝つんだ?といった感じですね。
4連勝しても、その後すぐに4連敗(間一つ引き分け)。
カープも風邪ひきさん。薬はないものでしょうか。

>「どうやって勝てばいいのか分からない。打撃コーチに聞いてください」
建さんが打撃コーチにキレた?

>「何とかしたいという気持ちは持っているが、プロとしてどう攻略するか。
染みついている精神的な弱さを変えていかないと」と厳しく注文した。
打撃コーチは選手にキレた?

>3三振を喫した1番赤松は「絞り球などの指示はなかったが、思い切りいけ、と言われた。彼が勝っていたということ」と悔しがった。
選手は白旗ヒラヒラ?

ちょっと雰囲気悪過ぎない?
ってか、小早川さん気持ちは大事だけど、気持ちだけで勝てるほどプロは甘くないでしょ。
記事を総合するとそういわれてもしょうがないと思うのだけど…

(5/9Fri)S1-0C

[edit]

« 魔法使いがやって来た!  |  今日は何を言っても… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/146-2dab705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

