08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハセしっかりしろ! 

初回の5失点結局これが決め手となったようなゲームでした。
長谷川、こんな投球をしていては☆は微笑んでくれませんよ。
球が高くて打ちごろじゃん。

もう一つの敗因。相手さんの今日のヒーローは大西だと思います。
あれだけ塁に出られては得点にも結びつくというものです。

篠田が上がってきて早速いい投球をしてくれて助かりました。
見ていて気持ちのいいピッチングでした!期待してます!

打線は初回失点の後にチャンスを作り得点。しかも初物の何とかウイリアムスから。(メジャーでは2桁勝利も挙げてたらしい)
中盤はおーやーまーだーーがたちはばかり得点は出来ませんでしたが、
今日も終盤は見せ場を作って、あわや逆転か?といったところまで魅せてくれました。
こんな試合を見せてくれればGW中のにわかファンといえど負けてもメガホンを投げ込む輩はいませんよw

今日思った今の打線。
連打が出てるうちはいいけど、もちろん連打して勝たなきゃいけないけど、
ここぞというときに大量点の取れる1発、試合の流れを変える、決める1発の打てる人が…
せめて1人でもいてくれるともっとラクになるなぁ。

今日は何とか勝って5月5日に5連勝して勝率5割に戻して欲しかった試合でもありました。
その形というもを作って自信に変えてもらいたかったのです。
残念ながら今日の5は初回5失点or5点止まりの5だったようですw

しかしあえてポジ的に言えば9連戦のはじめにそんな良い試合をしてその後も長いロード(北陸シリーズはこちら主催ですが)と言うのも燃え尽き症候群怖いのでここらで締めるような負け方が出来たのはよかったのかもしれません。
…ってこれってポジか?w


(5/5Mon)C5-6YB
みーたん 7試合1勝5敗1分 ホーム 4試合1勝3敗 ビジター 3試合2敗1分


ここからはプチ余談。
今日は雨降らせ人、全敗人、某日記更新中の…3人そろってネガーズ!
勝てるわけないじゃないかw

[edit]

« リココデ  |  やっぱり球場は楽しい! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/136-2d0a96ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

