07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

微熱も吹っ飛ぶ! 

コーヒーカップ一週間前とはまるで違うチームになってますw
「なんでこのチーム最下位じゃないん?」から
「なんでこのチーム首位じゃないん?」
とまでは言いすぎですけどw
こんだけ走れると気持ちいいですね!
往年のカープ機動力野球復活の日でした。
いや走れる人が4人もいるんだからそれ以上かも?

内安打で出塁すれば盗塁、そして浅い外野への打球でもホームイン。
♪足を飛ばして走れ次の塁を盗め そしてホームベースはいつもカープのもの♪
ってな感じですなw
とにかく塁に出たら点が取れそう…
ってこれカープですか?www
相手からしたら嫌でしょうね。
ナゴヤのアライバ、甲子園の赤星とか見るの嫌ですもんw

そして今日もお立ち台には建さんが上がりました。
今日実に効果的だったのは建さんの一発!点差見てもこれがあったから勝ったようなものです。
ちょっと開幕の本塁打王憲伸。を思い出しましたw
もちろん本職の投球も26イニング連続無失点継続中!

この前、出来ることをコツコツとやる横浜を見習え的な記事を書きましたが、
今日はその逆!お見事!
最後あまやんが「ボクデース」で滑りましたがwあまやんはそういう役割も期待されてるようですw


(5/3Sat)C4-3YB 



[edit]

« 鼻水も吹っ飛ぶ!  |  長門青島リゾート満喫! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/130-c5351e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

