09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まだまだ広島はこんなもんじゃないって思ってるんで 

赤松が3ランを打った!
赤松は3試合連続でホームランを打った!
赤松のレベルが強打者になった!

タイトルの言葉を他所から来た選手が言ってくれるのはそれはそれですごくうれしかったですv
こんな先の見えない状況が続いても未来を信じてる人がいたんですね。
って、今日は初インタでかなり饒舌な赤松さん、リップサービスですかね?ww

しかし軽く振りぬいてるように見えますけどいい角度であがっていきますね。
もちろん本職は塁に出てかき回すことだと思いますが、こういったチャンスに強い緒方的な選手になってくれればうれしいです。

新しい赤松、小窪という選手が台頭してきています。
今日は走塁もよくて、今期初めて?7、8、1、2番が足を使う粋なゲーム見れました。
見ていてホントに楽しかったです。次に何が起こるかな?何やってくれるかなってワクワクです。
こんなに塁に出るのが楽しい試合を見たのは久しぶり!

まぁ皆さんよく当たりましたが、エースの次くらいの投手が普通の調子な時にこれくらい打てれば優勝争いできるんでしょうねw

それとマーティが何もしなくていい野球はこんなに楽しんですねwww
でもあえて苦言。2番は小窪か東出でいって欲しかった。
というか天谷は2番タイプではないだろうし、今は調子も落ちてますしね。
7、8番がいいでは?

最後にメジャーの誘いも断ったカッコイイLEWIS。
なんでカープに来たのか問い詰めたい、問い詰めたいwww


(5/1Thu)G0-6C 

[edit]

« GW2008  |  しんどい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/127-896916e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

