09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

企画でなく試合で癒してw 

赤松の先頭打者本塁打(プロ入り初)と好守、
小窪の好守と初安打と初打点(タイムリー)だけが癒しでした。

例によってそれ以外何もありません。

今日のナニコレ!
5回の一死二三塁の好機に投手長谷川をそのまま打席に向かわせた!
9回先頭栗原が危険球まがいの死球をもらったのに、栗原がちょっとにらんだだけで終わった!
その後、代走でショーゴが出てきたのに盗塁やエンドランの雰囲気がまるでなかった!
(足を使わないなら一発屋並べた方がいいよ、監督。)

カープは勝ちたいと思わない球団なんですか?
作戦なんか何も立てずに個人がレベルアップして他球団に行けばそれでいい球団なんですか?
このままいけば今年はマーティーが責任とって終わり、そんな絵が今から見えますわ。。。
マーティーも誉められたものではないけど、根本はソコじゃないよね。

ケンジローとか衣笠さんとかいい解説してたけど、、、
どうやったらカープは変わるのでしょうね。


(4/29tue)G3-2C

[edit]

« 明日から午後出勤  |  広島市内某ゲーセン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/123-5df10795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

