07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドリームバトン 

なんでもあり~な日記(カープ中心?)のreireiさんからバトンをいただきました!
(このノリ久しぶりだ~ジー-ン)
このブログにもとうとうバトンのカテゴリーが出来るのねw

あの頃のノリはパワーダウンしてますがwいってみよー!

●小さい時、何になりたかったですか?

カメラマン
ゲームデザイナー
まぁ他色々ですよ


●その夢は叶いましたか?

ってか、その努力すらしてませんから!w
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゲームは専門学校中退しちゃうし、もうすでにゲーマーじゃないしw
カメラマンってのもカメラまともなの買ったことないし、このバトンで思い出すという徹底ぶり(^-^;


●現在の夢は?

フツーでいんです。
カープをマッタリと見ながら、横には愛する人がいて(☆o☆)
とりあえず、資格取るぞーーオーーー!

ネタ的には世界一周旅行、太平洋を船で渡ってみる。(水平線しか見えないのを体験してみたい)
宇宙にも行けたらいいですね♪
あと自分で作った何かが有名になればいいなぁとか!
ニコニコうp計画w


●最近みた恐い夢は?

最近は見ないんですけどね。
怖いというか…ある意味そうなんですけど…
あんまりそんな対象としてみてなかったある人とすごくリアルに付き合ってる夢を…アワワワワ
あの夢はなんだったのかね?と1ヶ月たった今でも気になります。


●ドリームバトンを回す夢見る人を5人

5人も回せませんが…リンクを張ってくれているらしいwかめこさんどうですか?
スルーもOKですよ~


reireiさん、楽しいバトンをありがとうございました!


TrackBack

[edit]

« 桜慕情  |  今日も語れば色々ありますが… »

この記事に対するコメント

2008-04-22 22:29

こんばんはですよーv
バトン回答ありがとうございました♪

>ゲームは専門学校
(☆∀☆)
みずきさん、ゲームの専門学校へ通っていらしたんですね!!!
かっこいいですな!!!憧れですよ(´∀`*)
昔ゲーマーだったなんて!!!!!!

>世界一周旅行、太平洋を船で渡ってみる
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなかおもしろそうですよ。
ただ、船に酔いそうですけどね(おいおい

>ニコニコうp計画w
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
楽しみに待ってますv

>すごくリアルに付き合ってる夢
願望だったんですよ(☆∀☆)

ではではん☆

reirei #- | URL | 2008/06/23 09:02 * edit *

2008-04-23 20:20

reireiさんコメントありがとうございますv

>昔ゲーマーだったなんて!!!!!!
こう見えても昔の聖地は市民球場でなく日本橋とか秋葉原だったんですよw

>船に酔いそうですけどね
大きいから大丈夫ですよ多分。
水平線も良いし、満天の星空もよくないっすか?(☆∀☆)

>>ニコニコうp計画w
>楽しみに待ってますv
そういえばreireiさんもしてたのでは?
またうpして教えてくださいねーw

>願望だったんですよ(☆∀☆)
否定はしませんけどね(._.ゝ”…w

ではでは、ありがとさんです☆

みずき #- | URL | 2008/06/23 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/108-e61cdbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

