05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

早送りのおかげもあったとはいえ 

1時間で見れました今日の試合。
お決まりの拙攻&投手戦のおかげで、試合時間は2時間6分と超スピードゲーム。

得点は穴(またいうかw)のシーボの1発のみ。
先発の建さんは今日も回を重ねるごとに良くて、まさに円熟の投球!
でも9回は高校球児のような瞳で頼りになるんだかならないんだかわからない感じでしたw
気迫のフィールディングなどもありで5年ぶりの完封でヒーローに。
倉ファンとしては倉のリードのおかげとかも言ってほしかったですがwありませんでした。
ヒーローインタービューはルーキーのように初々しい部分もありでうるっときました。

スタメンは2番に(やっと)あっくん、そしてシーボを7番まで下げました。
今日の勝ちはこれがあたったとはいえませんが、2番から5番まではちょっと我慢してこれで行ってほしいです。
(前田の休養日はしょうがないですが)
ってか自分的には今のベンチメンバーなら今日のオーダーはベストです。

今日は梵が凡打の後メットを投げた件で、次のイニング1球投げた時点での懲罰交代がありました。
ますますマーティがわからなくなる一件でした。
個人的な感想ですが梵は他人より自分を責める人だと思ってますので、怒られても逆切れはしないと思いますが、これで腐る選手もいると思います。
この交代が吉と出るか凶と出るか…明日はそういうところも見所かな?

っと、試合は短いのに今日の記事は長めだww
何も無いようで何かあった試合だったのかな?


(4/19Sat)C1-0G 

[edit]

« 連勤続き  |  この前の阪神戦の後に聞かれました  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/104-0a486836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

