12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

20年ぶりのワクワク 


1981年に「ニューヨークシティセレナーデ」って曲を流行らせて当時さまざまな賞を手にした人。
当時は小さくてこの曲をラジオやそれを録音したカセットでしか聞くことしかできなかったけど、
高校出てショップでアルバム探して集めました。


遠く海の向こうの人なのにメロディは琴線触れてきて、
訳詩を読んでるとどんな人かもわからないのに自分のことのように泣けてきて。
音楽の力ってすごいと思いました。


一緒に泣いたり、試験勉強したり、ドライブで遠くまで出かけたり。
青春時代、どんな時でもそばにいてくれたアーティストの一人。
二人とも年はとってクリクロさんはもう60歳ですか。
相変わらず素敵な歌声で歌い続けていらっしゃるのでしょう。


今回12年くらいは開いたでしょうか。
正直「歳を取ったな」という感じもありますが、その分落ち着いててらしさか変わることはないアルバムでした。
それが一番うれしい!クリクロサウンド健在!やっぱり自分はこの人が好きなんだって☆

<オマケ>オフコースさよならのカバー

スポンサーサイト

[edit]

半月更新くらいがいいのかな? 

半月過ぎたころからまとめるのが大変そうって億劫になってたんですけど、
実際まとめてみると1か月分でもそんなに苦にならなかったかな。
まぁ不定期にまとめます。気が向いたらで。

こっちにも書きたいんだけどやっぱり構えちゃうな。
いま一番自由に書いてるのはツイッターですね。
向いてるのかもね。もともと長く話す方じゃないし。

今日は自分のブログを読み返したい衝動に駆られて。
最近読み返すの気が進まなかったんですけどね。
だからこのブログもいよいよ必要ないかって考えてたんですけど。
やっぱりこの場所も自分にとって必要みたい。
-- 続きを読む --

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。