07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

もう無理 

今月は災難…というか自分が悪いのですが仕事でミス連発しすぎてボッコボッコに落ち込んでました。
仕事がうまくいかないと人生見失いますね。
次の評価までは取り合えすつもりでやっていくしかないですね。
東出さんを見本にして^^;

呟きネタも1か月ため込んでしまいました。

●みそかつうまい!うますぎる!やっぱりみそかつは鉄板アツアツにかぎるな!!本店よりルーセントの方が旨い!気がする
みぞかつ
この湯気とビールが最高でした^^
店も気軽に入れる雰囲気でもうみそかつ食べるならここしかないな!


●球場からの帰り道の人混みの中、どこからか聞こえてきた「ここを歩いている人はみんな幸せそうな顔してる」という言葉にほろり。

自分はどんな顔してたんだろう。


さ、リフレッシュ休暇どう使おうかな…

スポンサーサイト

[edit]

大好きだから! 

終わってみれば両軍ともに2ケタ安打。
拙攻がひどいチームが負けます。

そんな中、9回表の始まる前にリードの人が選手に気持ちを届けようって。
「俺たちは!あきらめない!なぜならば!イーグルスが!大好きだから!」
絶対勝つぞイーグルスコール。
内村の打席では球団歌。これは反則じゃろ…

その声が届いたのかあと一歩というところまで追い上げてくれました。
うがった見方をすれば岸田がプロデュースしてくれたのかも?

山崎は人気者です。代打登場の声援のすごいこと…
塁に出れば代走を出せ!もすごかったけど(苦笑)


神戸のレフト。ちゃんと見たのは初めてだったかも。
イーグルスの応援をしながら球場全体を見たら、神戸の人たちが沢山集まってオリックスを応援してて。
やっぱりここはオリックスの本拠地なんだって。

割り切って応援できると思ってました。
広島のビジターでも出来たし。
でも無理みたい。
広島ができたのは交流戦だから?
やっぱり神戸ではオリックスに勝ってほしい。
神戸では丑鷲戦は見れないかもってちょっと思った。

そしてやっぱり自分はイーグルスもオリックスもカープも大好きなんだなって。
自分の好きになったチーム(イーグルス)は勝って欲しいけど、故郷(広島、神戸)というのも大事なものなんだなって。


カープ見てないな。見に行きたいな。

[edit]

天体観測 

前に言っていた屋上での天体観測できました。
雲一つなくて、月も出てなくて、暑くなくて、潮風も心地よくて。
絶好の天体観測日和☆
奇跡的じゃないのかな??

天の川にかかる夏の大三角形わかりました( ´ ▽ ` )
思ったよりも見えました。流れ星、北斗七星、冠座も見えたんじゃないかな。

でも真夜中でも数年前より空が明るくなってるんですよねきっと。
もっと暗かったらもっとはっきり見えたと思う。


明日屋根の見積もりが来ます。
やっぱりこの家の屋上は魅力的。
なんとか屋根の上に出て星が見えるようにしたいな。

[edit]

8月6日 


広島は祈りの原爆忌。

高校野球夏の全国大会開幕。
殿下のそして自分の横縞な(謎)金沢高校初戦突破!


地元は祭。
全身が痛い…一年で一番痛い><
ビールが全部汗になっていくから何杯でも飲めた。


ま、とにかくこの日が終わった。

[edit]

一年で一番忙しい週 

横浜から帰ってから働きづめでした。
今日やっと一段落。
それにしてもただでさえ忙しい月末月初に加えて大セールなんかやるもんだから現場はヒーヒー。(←死後)
明日からはセールで売れた分の荷物が入ってきて品出しにヒーヒーだぞっと。

それが終わると地域行事。
それが終わるとやっと野球に集中できるかな?
相変わらず観戦予定はあまりたってないのだけど。
9月はいっぱい楽しみたいので体調管理に気を付けながら夏を過ごしています。
よくこれだけ動いて風邪ひかないなと感心してます☆

そんなわけで今週いっぱいはまだ更新されないと思われます。

今年、野球は開幕が2週間遅れたので普通ならこれからオールスター前のカードといったところでしょうかね。
毎年8月が勝負とか言われているけど今年は9月が勝負なのでしょう。
9月からは野球を沢山見に行きたいな。

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。