07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

今期片手ほどの観戦記 

結局8月はアレからカープ2試合とオリックス1、楽天1(←同カードで1日毎に異チーム応援)見ました
阪神戦はカード最後の日で勝ちましたけど、スタルツ様様で普通すぎる試合展開なのと写真もあまりなのでひとまず保留。
オリックス、楽天はまた時間のある時にゆっくりと。

で、8/27の広島vs読売について…
今期は劇的、感動的な試合が多く見れているのにほとんど観戦記が書かれていません(^_^;
サヨナラも(オリックスを含めると)今期何度目だろ?ってくらい数多く見てます。
ま、何かしら感じることがあった試合だったし、写真もそれなりに撮ったのでアップしておきます。

試合はコレ↓


では、写真のアップです。(ほとんど練習風景とヒーロー天谷)

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

こうた! 


昨日京セラで赤松とあまやんが試合中、練習中仲良くて和んだよ(^_^)

[edit]

姫路なう 


びんぼーなう…なのでこっから岡山まで新幹線♪

今まで新快速で後ろの高校生の会話が超難関レベルでイラッてした。
しかも、テスト分からんから適当に埋めたら100点とか…お前を土の中に埋めてしまいたい発言w

ま、頑張ってください★

[edit]

Hello, my friend 

日本海

君に恋した夏があったね
短くて気まぐれな夏だった

淋しくて淋しくて きみのこと探した
離れても胸の奥の友達でいさせて

(Lyric:松任谷由実)

[edit]

食べる食べる 


金沢新名物、金沢カレー。
そもそも金沢カレーとは?の定義からして不明だけど全国区にするべく動いているらしい。

学生が多い土地柄、早い、安い、うまいとある大学前にあったカレー屋が大繁盛。
その後金沢市を中心にチェーン展開。

ま、この流れに沿ってって感じかね?
ここで育った学生は地元に帰っても忘れられない味だろうし。

確かに「麻薬入り」との噂もでるほど味は忘れられない、(^_^;)
でも最初から美味しいと思わない所がまた「麻薬入り」の話の出るところでもあるんだろうね。

なので敢えて☆はだしません。


あ、野球追加日程でたみたいね。
いよいよですね~
いよいよの後がCSの話でなく、ただただ「終わるんですね」しかないのが寂しぃねぇ…(苦笑)

[edit]

すし食いねぇ! 

susi.jpg
結局あれから眠りっぱなしで寿司だけ食ったような今日の一日…
だから去年のように城崎に泊まったほうが楽しかっただろうに。
しかも残りも食べること「しか」楽しみが無いというwwww

ま、こっちの食べ物は美味し過ぎる!からいいのだけど…
百万石のお米と大海の幸のコラボの寿司は最高!

本当はスカイ観戦で感じた色々な思いを早く書きたいのだけどね~

[edit]

尼御前なう 


れんきゅー開始!
とりあえず寝る(~_~)

[edit]

スカイマークなう 


メインの地図が手書きってw

[edit]

やっとゆきゅうがみれた 

sukai.jpg

それにしても良い席に座った時に惨敗せんでもえかろう(^_^;)

花火うまく撮れてるといいな☆

明日はレフト行くけどバファローズが勝つんじゃろw
明日も楽しいのは花火だけか?(^_^;)

[edit]

終わった 

花火
夏の地域行事がやっと終わりました。
過疎化が進む中、残っている者で頑張ろうとするから大変。
かといて何もしなけりゃ何もなくなるので余計寂しい町になっちゃうしね…

毎年このおかげでこの時期はほとんど観戦できません。
今年はさらに勤務シフトとも折り合いがつかずもう1週間ほど我慢…我慢…
しているのだけど、その1週間後が楽しみすぎてむずむずするやら、まだ来ないことに変に落ち込んだり大変です;

[edit]

今年のカープ 

今年になって繰り返し思うこと。
「心から宮島さんを楽しんで歌えない」
それは一試合の勝ちでなく、ただただ目の前の1点の喜びでさえ。
それさえもかすんでいく広島東洋カープ。

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。