06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

彼女を信じないでください 

彼女を信じないでください

いかにも韓国!って感じのラブ?コメ。
詐欺罪で刑務所に入っていた主人公ヨンジュがその立派な芝居で仮出所する。
そして姉妹のもとへ向かい薬剤師のヒチョルとは偶然電車で出会うこととなる。
そこである事件がおきヨンジュはかばんを忘れてしまいヒチョルの実家を訪ねることになるが、
ヨンジュは仮釈放の身分がばれるのが嫌で色々と嘘をついていく…
というコメディ。

大したイレギュラーも無く想像通りに話が進んでいくんだけど、テンポ良く笑い話あり、心温まる話ありで
全く退屈せずにラストまで見ることができました。
しかもラストは涙ホロホロ、
こういうところが韓国って上手だなと思う。
奇をてらわなくても最後までしっかりと作りますよね。
これに面白みを感じない人は韓国モノはダメでしょうね。

韓国モノが好きな人、興味ある人にはオススメです!

[edit]

ドンキホーテにいってみた 


特に何探すでもなく暇潰しに。

モノがありすぎて迷子になりそう。。
観戦用に良さげなバッグ見つけたけど、デザインがもうひとつ好きになれず一旦パス。
かれこれ2年は探してるけどなかなかないね。
Bsファンクラのバッグでも良いかと思ったり(^_^;)

ま、ぶらぶらして天使の耳掻きが気になったので買ってみた。
思ったより天使ではないw意外と奥まで入れれない。
やっぱり一時の流行りの程度かねぇ。

[edit]

観戦メモ2010/6~7 

6/ 2 ○Bs10-7D スカイライトで初観戦!オリックスのすごさを見る!
6/30 ○Bs3-2E 前回に続きサヨナラ再び!ハセ(・∀・)イイ!
7/ 7 ●Bs7-11L レディースデイ。グッチバースデイ。ハセてやんでい!

[edit]

暑さも仕事も人付き合いも 


ひと休み。
今日は鯉勝利祈念にカツ丼にしようかと思ったけど急遽ピザに(笑)
この前の美味しさが忘れられなくて。

でも食べ物より素敵な被写体に思わずパシャリ☆



って何この痒くなる記事はww

[edit]

カープぶっちぎり! 

読売にも阪神にも圧倒的な差をつけトップ…な売り上げのカープティッシュ(^_^;
早々に売り切れました。仕入れは5倍くらい多く仕入れたのですけどね。
読売と阪神はもう優勝争いでもしてくれないと売り切れないんじゃないかしら
と思えるほどの低迷振り(笑)
本当にそうなったら頂上決戦セールでもやらなきゃね(ヤケ)

でもね…カープティッシュを小さな野球少年が持ってくると切ないやら子供っていいなと思えたりやら。。
こういう子供たちに夢のある球団でいて欲しいと切に思いますよ(´・ω・`)

[edit]

前半戦終了 

ということで、つまらないかもしれない写真を晒してみます。

まずオリックスのレディースデー
坂口山崎
グッチーとラブリー
ユニフォーム着てるだけでもはや戦いとは思えないバックw
しかもこのラブリーがラブリーっぽくないwww



次、甲子園の夕焼け
甲子園の夕焼け
そういえば日本の夕焼け100選とかで甲子園があったような…気のせいかな。
球場の夕焼けといえば新市民球場より旧のほうが綺麗でしたね。
そういうこともひっくるめて旧市民球場がなくなるのは本当に切ないです。
ちなみに今期の甲子園は2勝3敗。でも9回に逆転したり初回から打ちまくる試合も見れてイイ感じです(^_^)



最後に頑張ってる人
岩本石井
岩本って高校球児のように礼儀正しくて若々しくてイイネ!
これから研究されるだろうけど、乗り越えていって欲しいです!

[edit]

大阪梅田玉五朗 


暖かめの汁でいただきます。
麺はスーパー極太!
まさにうどんの美味しい大阪らしい、「うどんになりたかったラーメン」と言った感じ。

汁は辛いのもあったようだけど今日の暑い日に汗かきたくなかったので普通のにしました。
煮干で取っているラーメン地元の味に近くてうれしかったです。
味は和歌山ラーメンに近いと思いました。

普通のラーメンもあるようでこちらも美味しいのではないかと思われますが、
暑い日にこの食べ方はありですね♪
広島人からすればツケ麺とは…から話すとごちゃごちゃしそうですが、
難しいことは省いてこの店は美味しかったです!

いい店を教えてもらいました♪

☆☆☆☆☆

[edit]

梅雨明けですって奥さん 

それで昨日カープさんはジメッとした試合されてたのですね(ひどい)
あ、いつm(ry

最近は観戦しても記事にする気がおこりません。
いつかまとめてやります。
あ、お初目です。
車新しく買いました。
3年で廃車…
今度は長く乗りたいものです。

[edit]

7月7日 

七夕

ハセが\(^O^)/ワー
やっぱり\(^O^)/ワー
山ちゃん超スーパーキャッチして助けたけどな。
グッチも誕生日やったのに。

まぁらしいっちゃらしいバカ試合。
得点が前のイニングに集中したせいかチャンテなし。
さて野球シーズンも半ば過ぎようとしてます。
今季京セラはおしまいかな?
やっぱり負けると色んな意味でキツイ…
残りはスカイ数試合とカープをぼちぼち見ましょうかね。
あと、楽天のスタンドにも行って見ましょうかね。

とりあえずオリはスタンドの中心でもそれなりに応援できるようになりました。

[edit]

