08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

しまなみ 

20090930185804
どこかのブログの影響ではありませんw
割引券が今日までだったのできました>^_^<

ローズサーモン福山らしくてイイ!

[edit]

年に一度 

20090922213741
貴家。が…よ。
まさかそんな日が来るなんてw

懐かしい味と人の縁。

今日は幸せな日>^_^<

[edit]

RSD開門 

20090922105136
えりゃー雨です。

赤嵐、嵐なのはファンだけでいいです>_<

[edit]

ガラガラスーパーエキスプレス 

20090920192818
ひこにゃんが立った!
ひこにゃんが立った!

と恥ずかしげもなく出来た快適シルバーウィーク☆

[edit]

甲子園初デイゲーム 

20090920133934
詳細は後程。
とにかくルイスカープ頑張れ!

[edit]

いつもの風月で 

20090918150355
今日はモダン。
食べて気付いたけど初めてだ^_^

○てじゅうでかなり合わなかったからモダンないな~と思ってたけど、世界が開けた!w

モダン万歳\(^_^)/

ってか、ここのソースがおいしいね!

[edit]

渋滞-_-; 

今日は8時30分に家を出たのだけど、途中までは予定通りで余裕で着くかと思いや、まさか?の備前大渋滞。
何10kmあったんだろ?

やっぱり昼は高速がいいね。

[edit]

9の4、21の7 

赤松人形
これからの連戦と残り試合、そして観戦数です。
7つの試合がいつも笑って見られますように。

「やるなら今しかねぇ」
やるなら最初からやれよとw
ちょっと上から目線な香りもしますし、こんな下位チームが言うのにふさわしいと思えませんがw
この言葉がふさわしい終わりを迎えれることを願いします。

例によって写真はあまり関係ないと思いますw
11日の試合でもらいましたv
人形の部分を無理やり加工したので変になってます(;・∀・)

[edit]

節目 

20090910132736
平年より空の色ほど暑いとは思いません。

こんな日なのに普通過ぎて泣けるw

今日は母の墓参りにいけばよかったな。

[edit]

今日も1点を大事にしない迷采配が炸裂しましたが… 

そもそも打てる感じがまったくしないマクレーンをスタメン…
こともあろうか中軸で使うところからマケテーンなんだと思いませんか?みなさん・゚・(つД`)・゚・

[edit]

スタートライン 

この3連戦ドラゴンズは表ローテでしたが全員イマイチな感じで、そこに助けられた事もある3タテだったと思います。
ですのでこれで=カープ打線絶好調とはいえない気がします。(好調?くらい)
もし好調というなら今日勢いに乗って変わったその後ももう2点くらいはどうにかして欲しかったです。
吉見滅多打ちの後も投げ続けた時や8回1死1,2塁で打者大竹。
大差の試合で投手にバントさせることもないだろうという考えもわかりますが、明日からの戦いに向け志気を上げる意味、きっちりとした仕事を最後までするといった意味でも1点でも多くとるという野球をみせてて欲しかったです。

これでCSをかけやっとスタートラインに立つことができました。
去年は最後の最後で失速という苦い思い出もあります。
寛ちゃんのヒロインのとおり明日からの阪神、ヤクルト戦に限らずとにかく目の前の1試合を大事にしなきゃいけない戦いが最終戦まで続きそうです。
ナイスヒロイン大竹!
今日はこのヒロインが一番見ごたえあるなーとさえ思ったくらいですw

それと…落合監督が吉見を引っ張ったのはヤクルトや阪神より広島のほうがCSで叩きやすいとの判断でありませんようにw

[edit]

