07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大逆転! 

今日の試合中国新聞の木村さんがうまくまとめてるなと思いました。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200908270316.html

正直今日の試合0-6の時点でヤクルトならこの展開9点は取るだろうし、ウチは反撃しても4、5点くらいまで。
つまりその5点をとっても逆転にはならないわけで終わったと思いました。
しかし後の牧野がよく投げてくれました。
(ついでに牧田審判も放り投げていいよw)

そして廣瀬、小窪がとにかくよく打ってくれました♪
(小窪は守備がヒヤヒヤだったので何とかプラスになったという感じだけどw怪我大丈夫かな?)
嶋やタクローも代打でいい働きをしたのもよかったですね。
そしてマーティーの今日の退場劇。
昔懐かしのベース投げを思い出させてくれましたw
あのパフォーマンスと球場の一体感悪くないですねw
今日勝たなければCSはあきらめなきゃ試合でしたから。
正直マーティーにまだあんな熱い気持ちがあったとは失礼ながら思いませんでした(;・∀・)

6点差つけられても何とかファンをあきらめさせず盛り上げてくれたカープに今日は感謝です☆

[edit]

暑いけど風はブンブン丸 

827

あ、ひょっとして赤T観戦一年ぶりくらい?
新球場はビジユニばかりだもんね。
やっぱり赤Tのほうが夏って感じで熱くなるものはある。
カープとはたぶん別のところでw

ヤクルトといえば、そういえば池山さんはどうしてるんだろ?

[edit]

股いでみたw 

20090825153610

[edit]

きたど~! 

20090825152353
日本三景、天橋立!
今から股くぐり しまっす!

[edit]

日本海と夏の空 

城崎マリン
爽快\(^_^)/

[edit]

城崎マリンワールド 

20090825104218
ペンギンの散歩ショー♪

[edit]

城崎温泉 

城崎花火
「芹」って所に泊まりにきましたv
日本海の海の幸&但馬牛しゃぶしゃぶに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

城崎温泉の湯はクセがあんまりなくていいな♪
外湯は今回「一の湯」へ。
洞窟露天風呂がよかったな。

8月末は花火毎日やってるみたい☆

[edit]

魚ヶ滝 

魚ヶ滝
今日は北上して川遊びにきました!
涼しい!というか寒いです!
8月も終わりになるとわざわざ信州までいかなくても十分涼がとれるね!

[edit]

摩耶山 

神戸夜

[edit]

星の道を通って 

20090823212713
「きた山」ってところにステーキ食べに行ってきました。
ボルシチが美味しかったな~
肉は値段相応かな?
でもアットホームで居心地もいいし、また行ってもいな(^^)

洋菓子は「フーケ」へ。
田舎の方もレベルが上がってきたのか前ほどは…

どちらも老舗で昔からの味ってところかな。

さぁ夜景を見に行きますよー

[edit]

リフト 

20090823161105
最近スキーしてないから何年ぶりだろ。
たのし~

[edit]

草にシャボン玉の花♪ 

20090823145346
ちゃんと撮れてるかな?

[edit]

六甲山きました! 

20090823143321
涼しいでっす!
雪あります!人工だけどねw
8月に雪祭やってますw
来てよかった~(^^)

[edit]

ドラゴンズとの連敗ようやくストップ 

20090821104238
優勝を目指すチームとCSを目指すチームの違いはよくわかりました。
さて次は最低でもCSを目指すチームとなんとかCSを目指すチームの戦いと言った所でしょうかw

気持ちだけで勝てるほどプロは甘くないでしょうが、
気持ちも見えない試合はして欲しくないです。

苦手Tとはいえ相性の良い京セラ。
頑張れカープ!

なお、写真はあまり関係ありませんw

[edit]

最高でーす! 

20090814090632
小窪ヒロインでかんだww
今日はたのしかったーv
雨が相変わらず降ったけど。

HRアリ、タイムリーアリ、犠牲フライアリ、天谷好守アリ。
今年のベストゲームじゃろうねw

[edit]

少しノスタルジックに 

20090810182813
ちょ~久しぶりのバス。
学生時代は通学で毎日乗ってたのに卒業したら5年に一度くらいしか乗らなくなってしまいました。

高校生の頃を色々思い出すな~

[edit]

