05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夢から覚めた 

6261.jpg
いろんな意味で「現実」を見せられた試合だったね。
選手の「現実」
首脳陣の「現実」
球団の「現実」

今にロペスやシーツ、ラロッカ等の当り助っ人が来てくれると違うんだろうけどね。
常勝を狙うなら助っ人を見る目と資金力が必要ってことなんだろうね。

[edit]

初内野自由! 

20090626151826
思ったよりいい感じでリ~ズナボ~\(^-^)/

さぁ交流戦終わって変な戦いや、采配は許しませんよ~!

絶対勝つぞ!カープ!

[edit]

天使をやめないで~ 

20090611024510
君といた未来のために

このドラマ好きだ~v
ラストシーンの仲間がなんとも切なくて!

トラベルラブとでもいいましょうか、知らない者同士が旅をしていくうちに惹かれるってパターン…
大好きだ!w

[edit]

嶋重宣2004 

20090611004851
スーパーアイドルだった頃の嶋w

いい人なんでもう一花は咲かせて欲しいね!

[edit]

プロチカ2005 

20090610153918
前田、緒方、Wジョンベイル、Wラブリー

山ちゃん出ても梵の成長なかったわけでw
梵には今年こそブレイクして欲しいですねー

[edit]

只今絶賛大掃除中! 

20090610151302
なつかしーなー
期待してはや4年。
カープの監督で4年止まりは少ないので今年よくても悪くてももう一年は任せそう。

[edit]

勝利の地へ 

緒方孝市さん1500本安打達成おめでとうございます!

間違っておもわず2000本安打と書きそうになりました(;・∀・)
それくらい想いのあるヒットの積み重ねだと思います。
嬉しそうな顔一杯してらっしゃったのが印象的でした( *´ ▽ ` )

んで、余談。
嬉しそうな顔といえば同8回の勝ち越しタイムリーで今日のヒーローもオレ!な顔の赤松さん。
ナガカー劇場で乙ww
ってかなんでヒロインないの?

[edit]

本日のお席 

20090605223539
外野最前列!
手前の柵と遠くの選手で訓練すれば視力回復…

するかーーーw

選手が近いのと得点時に立つと視界最高!

[edit]

