02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヨーロッパ軒 

シースかつ
陸、海そして締めはやっぱり食うw

ソースかつ丼。850円。

多分おそらくきっと東出食べてる。
ってか青春の味かもw
それくらい有名なところです。

サクサク揚がったとんかつに甘辛いソース。
このシンプルさだけで勝負できます!

☆☆☆☆☆満点でーす!

福井ってとんかつ美味しい店多い気がする。

[edit]

水晶浜 

水晶浜1
黄昏時(~_~)

-- 続きを読む --

[edit]

ぐっばい蘇洞門 

20090331163854
こんなに天気良いのに波があるから目的地上陸はムリだって(>_<)

[edit]

海よハロー 

20090331163851
潮風を全身で受けて前進!

[edit]

YES WE CAN! 

桜3
福井県オバマ市某所のシダレザクラ(*^^*)

天気もサイコーの観光日和!

写真追加しました。

[edit]

とりあえず備前 

20090331081353
このお菓子カワユス(*^^*)

[edit]

set us Free 

20090322113504
今日は市民球場のラストゲーム。
それぞれの思いで何かが終わり、何かが始まる日。


「もうこんな風に自由に集まって見ることは無いかもしれない。」
私にとってはこの事が一番意味のあること。

早くから並んでチケットとったり、試合を見るのを惜しんでまでも翌日のために並んだり、ダッシュして席を取りに行ったり…
よく約束があるから頑張れるというけど、
ここは約束がなかったから頑張れた場所。

今日はそんないつもの場所でいつもの仲間でいつもの応援をしてます。

写真も特に撮りません。
その分瞳と心に焼き付けて、思い出を作ってきます。

[edit]

此度の旅のおさらい 

一日目は某Pさんと長良川球場でマッタリ観戦。
本当にあんまり大きい声ではいえませんが実に昼寝の似合いそうな球場でしたw
カポォがイチャイチャと観戦するには最高かもしれませんな!
そのうち座席3つほどに寝そべってアレ~なんて(ゲッホゲッホ)…失礼しましたw

で、ホテルはまぁまぁですかね。
値段が4200円で一通り揃ってそうって事で余り詳しく読まずに予約入れたんですが、まぁまぁでした(・∀・)
本当に一通り揃っていて駐車場無料、さらに中浴場(大というほどではない)も別にあったり、オマケに朝食付!
内容は簡単なサラダと5種類くらいのスーパーで売ってるようなおにぎり、5種類くらいのパン(まぁ安物だろうけど)、他ドリンクバーやら牛乳、ヨーグルト…全て食べ飲み放題。
コンビニ程度の食事ですがそれが食べ放題となれば値段の割りに頑張ってると思います。
部屋も値段相応に普通だし、とにかく車もってって安くて寝れればそれでいいって人にはオススメです。
フロントの人も感じよかったです( ´∀`)

問題は2日目…愚痴だし長くなりそうなので追記モードで…

-- 続きを読む --

[edit]

中華街でつまんで 

20090313202218
鶴橋風月で本番w

広島でお好み。
関西でもお好み。
頑張るこなもんファイター!

[edit]

道にまよったり 

20090313183804
なんやかんやあったけど…
とりあえず食べさせてくれ!

神戸中華街だ~(^○^)

[edit]

雨だから 

20090313140511
写真しょーもないけど、
晴れた日のここは黒い石と青い海と空、その間で白く笑う波が素晴らしいコントラストを描きます。
変化球かも知れないけど、今のところ日本で一番美しいと思うハマです。

ここでひとつの石を拾いました。

[edit]

ひつまぶし食べたい 

だけど余りの行列にやめてしまった…
けどやっぱり食べればよかった(>_<)

代替えは矢場とんのみそかつ(まただよw)
前に書いたように丼でなく鉄板定食にしました。
やっぱりコレですよ!
さすがにあのカポォ程、美味しいを連呼するほどではありませんが(笑)
でもキャベツと熱い鉄板がミソカツを引き立ててます!
☆☆☆☆―だします(^○^)
で、今はホテルでマッタリ♪
さぁ明日は色々回ります!
更新も5回はするかな?

[edit]

名古屋名物 

20090312183805
ビルに張り付く観覧車\(^_^)/

初めて見た時はたまげた(゜゜)

[edit]

長良川球場 

20090312130028
きたぁ~

[edit]

今期初遠征 

20090311210738
というか、久しぶりの命の洗濯w
何かを捨てに、そして何かを拾いに行ってきます。

[edit]

ハラヘリ 

20090308140433
レストランではソーセージ食べ放題!

ビバ!ドイツの森!

[edit]

ただいま 

20090308132300
しばらくネタもないまま放置してたらあっちゅーまに2月が逃げていきましたw

今日はパターゴルフをしにドイツの森きてますv

[edit]

