12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

感染列島 

感染

年末から見た中で一番素直に泣けた映画でした。
命がなくなっていく中で、人間の無力さがよく書かれていると思います。
自分もどちらかというと、そういう現場にいる立場として見てしまいます。
困っているのにその人にとっての最善が必ずしも提供できないもどかしさ…伝わってきました。

一番泣けたのが爆笑問題の田中のシーンというのが少し悔しい気もしますが(笑)
妻夫木さんと壇さん…
壇さんが上から目線で、姉弟にしか見えないのが悲しかったですww

[edit]

映画館貸切! 

今年初めての映画館…
一人貸しきり状態だからといってラスト「最愛」を熱唱したのはどこのどいつだぁ~?

私だw

ってこのギャグとっくに賞味期限切れか(;・∀・)

ついに見に行きましたよ、2回目を。
K-20も好きなタイプでよかったのですけど(人に勧めるならこっちかな?と思うくらい)、
自分が2回目見たいと思ったのは迷わずコレ。
やっぱりいいもんはいいですな!
堤さんや松雪さんばかりこの前褒めたけど、福山さんもコウちゃんもやっぱりいいよね?って思えた。
役者さんの適所適役の裏には脚本や監督等の良い配慮があったことは前と変わらず思うけどね。

で、最後はやっぱりググッときて、さぁこれからお涙頂戴!って場面だったのですが…
あることに気づいてしまいまして…涙をこらえるところを笑いをこらえるのを必死に…www
これは犯人は誰か並みのネタばれなのでここではいわないことにしますw

まぁ新年早々仕事のほうはいろいろありますが、それ以外のことは心和やかにしてますよ。
正月明けてしまいましたが、今年もこんな調子でよろしくお願いします☆

ところで、

昨日、自分の車のドアをあける時、顔がのけぞるくらい扉を顔にぶつけたのはどこのどいつだぁ~?

私だw

(これってウルトラD難度の技だよね?)

[edit]

初詣 

20090101062025
地元一番人気の神社。
こんな時間に参るのは初めて!
寒いけど混んでないから待ち時間なっすぃんぐ!

おみくじは「向吉」でいいことばかり書いてあったo(^o^)o
徐々に良くなって願い事叶うみたい☆
とりあえず、いい一年のスタートです♪

[edit]

