10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

石原アイスクリーム 

20081129135900
チョコチップinクリスマスティラミス

この季節がやってきたねぇ\(*^-^*)/

[edit]

私は貝になりたい 

20081129044621
最後に大切な人に会いたくなりました。
涙が出てきそうなほど、この世で一番大切な人。

この映画が伝えたかったのは、戦争とか裁判とかよりもそういうことなんじゃないかと思います。

[edit]

モッフル 

20081125122011
餅のベルギーワッフル500円。
アイスティーは400円。

合わせて900円はセレブだよね…

[edit]

ファン感2008 

噂よりも全然面白かったです!でも今年は例年よりも面白かった模様ですv
(大きな声ではいえませんが、初めて行ったものとしては)いつもこれくらい楽しませてほしいですw

ボールパークに参加できなくとも、選手のトークショー、カープ検定、外野グランドの開放、最後選手のゲームなど楽しませていただきました!
今思えばW青木の白粉顔写真にとっておけばよかったなぁw
前田智徳監督の采配っぷりwはさすがでしたが、エラーした井生さんが帰ってくる足取りが重そうでしたw

ファン感1
(レフト目線。前田さんにはいつもこんな感じで見えてたんだね)
ファン感2
(こちらもレフト定位置辺りから。芝生は思ったよりフカフカで慣れてないせいか歩きにくかったです。でも気持ちよかった!)
ファン感3
(選手のトークショー。みんな来年はもっとイイ顔でここに座れるよう頑張って!)

そういえばRSDの公式ソングが何気にかかってました(驚)
で、今日のMVPは広瀬のサードからライトのレーザービームでしたがホントは会場を大いに沸かせたこの人…
アニヤの解説は面白いぞー!w

カープファン感ブログ

[edit]

ビリイヤ 

20081122035203
静電気を軽減してくれる腕輪買ってみました。
まだ季節的に効果はわからないけど、今の所大丈夫v
本当に静電気ショックを無くしてくれる腕輪があったら少なくとも2万円は出してもいいな。
コレ980円。効果の程や如何に?

[edit]

ハッピーフライト 

ハッピーフライト

なんとなーくには想像してるんだけど、飛行機一台飛ぶのに多くの働く人の尽力があるんだなって思えた。
監督もそれが表現したかったようで、その点ではいい映画だったのではないでしょうか。
いろんな話を詰め込みすぎた感もあるけどそれにしてもよくまとまってると思う。
で、こっから先はややネタばれあり?
-- 続きを読む --

[edit]

レッドクリフ 

レッドクリフ

Yahoo!やらが協賛してる模様のこの映画なのでネットでかなり宣伝してますね。
まぁそれにつられなくても三国志好きなので当然見ますが。

以下ネタばれありかな。
ただ一言だけまず言えば、この映画は三国志正史や演技の再現を期待して見に行っちゃーイカンということです。
-- 続きを読む --

[edit]

紅葉のドイツの森 

ドイツの森2
ドイツの森

この前の週末、なんとなく行きたくなったので行ってみました。
思ったより紅葉してて気温もそれほど寒くなくいい旅でした(*・∀・*)
出発が遅くて閉館前だったのでソーセージが食べれなかったのが残念だったけど。

ワンワンサーカースはアットホームな感じで楽しめました。
犬って自分の身長の3倍くらい高く飛べるもんなんですね(驚)

ドイツの森っていうだけあって日本の自然なのにヨーロッパ風でロマンチックですわ(*・∀・*)
ただボーっとするだけでも来る価値あると思いました。

最後に羊さん(〃▽〃)ノキター
羊

[edit]

うまいよね 

20081119151110

あったかそーでしょ。
でもこれアイスクリームです(*^o^)

とある日贔屓の焼肉店にて。

[edit]

昨日の夜 

20081119150541

寒かったよ~
今日もcold!(>_<)

オコタでマターリ(*^^*)

[edit]

元の職場に戻れるかもという話があったのだけど 

傍観してしまいました。
望めば帰れたかもしれない。
前の上司や同僚に「帰ってきてくれないの?」とありがたい言葉をいただいたのだけど…。

帰りたい気持ちはあったのだけど、今の職場を離れるのはちと不安だった。
おそらくそれは今の上司もそうなのだろう。
おそらくバランスを考えて別の人をチョイスしたのだと思われる。
そんな上司同士の話しの行方次第で今回は従おうかと…

それに今の自分を評価してくれたり、考え方が合っていてやりやすいのは今の上司だし。
この職場に来たときも何度も「助かります」と言ってくれた。
そんな人の下でやるのもいいかなと思って。
楽しいのは前の職場なんだけどね…こんなんじゃ選べない。

近く会社では昇進ミーティングがある模様。
今までは、まだ早いかなと思ってたけど、
今はもうここで決めなきゃいけないでしょって焦りが出てきた。
今の上司もそんな感じで動いてくれてるみたいだし。

そんな自分の成長を感じつつかかってくる「責任」につぶされそうになる最近。
ちと情緒不安定です。

[edit]

もう今年最後にしてほしい 

筑紫哲也さんが肺がんでお亡くなりになられたそうで…ご冥福をお祈りいたします。
カープファンでしたよね。

身内でも昨日伯母が亡くなりました。
これで今年身内は3人も…です。恩師も入れると4人も…。
世話になった人がいなくなるのは寂しいものです。

なぜか通夜は明日、葬式は明後日の月曜日だそうだ…なんでだろ…

[edit]

瀬戸を渡る 

今日は仕事で香川に行ってきました。
橋がタダで渡れるというだけでこの役を買って出たのだけど、せっかくたのにうどんもたべれず…
今帰途について広島名物お好み焼きをたべましたw

三國志やっぱりオイシ…
もしこの店が小さい頃からの馴染みだったら、他のどの美味しいと評判の店より美味しいと思うだろう。
お好みはそんな食べ物だとおもう。

さて朝が早くて今お腹一杯で眠いけど、これから映画みるぞー\(^-^)/

[edit]

