03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

昨日見たカープの動画 

4/20 2コブクロの蒼く優しくが流れてました。

気になったので歌詞を見てみると…

自分のこと過ぎて泣ける…


あの日よりずっと蒼く優しく見えた空
踏み出せなかったあの日々は
いまここに続いていた



スポンサーサイト

[edit]

連勤続き 

4/20のせいか、球場に行き過ぎのせいか…
ぼちぼち暖かくなろうというのに朝起きれません。。今もグダグダ。
心は野球があるからあがってるけど、体は疲れているのかもしれません。

今まではナゴヤ、地元、甲子園の開幕や内野席といった余所行きの観戦。
次の観戦はある意味今年初めてフツーに見る観戦となりそうです。
でもその次の市民はいつだろうね?怖いほど予想がつきません…
まぁ行けないならその分遠征費が貯まるので夏以降突発でどこか行くかもですが。

仕事は最近上向きになっているので、やっとミスのトラウマから徐々に開放されつつあります。
その分心も上向き。資格や夏ボに向けてがんばらなきゃねって感じです。
昇給発表はまぁ予想通りの4月20日。海は空の色を写しています。


[edit]

早送りのおかげもあったとはいえ 

1時間で見れました今日の試合。
お決まりの拙攻&投手戦のおかげで、試合時間は2時間6分と超スピードゲーム。

得点は穴(またいうかw)のシーボの1発のみ。
先発の建さんは今日も回を重ねるごとに良くて、まさに円熟の投球!
でも9回は高校球児のような瞳で頼りになるんだかならないんだかわからない感じでしたw
気迫のフィールディングなどもありで5年ぶりの完封でヒーローに。
倉ファンとしては倉のリードのおかげとかも言ってほしかったですがwありませんでした。
ヒーローインタービューはルーキーのように初々しい部分もありでうるっときました。

スタメンは2番に(やっと)あっくん、そしてシーボを7番まで下げました。
今日の勝ちはこれがあたったとはいえませんが、2番から5番まではちょっと我慢してこれで行ってほしいです。
(前田の休養日はしょうがないですが)
ってか自分的には今のベンチメンバーなら今日のオーダーはベストです。

今日は梵が凡打の後メットを投げた件で、次のイニング1球投げた時点での懲罰交代がありました。
ますますマーティがわからなくなる一件でした。
個人的な感想ですが梵は他人より自分を責める人だと思ってますので、怒られても逆切れはしないと思いますが、これで腐る選手もいると思います。
この交代が吉と出るか凶と出るか…明日はそういうところも見所かな?

っと、試合は短いのに今日の記事は長めだww
何も無いようで何かあった試合だったのかな?


(4/19Sat)C1-0G 

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。