06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【生】6/4 vsC 

スタメン
坂口-田口-後藤-T-岡田-ヘスマン-スンヨプ-大引-伊藤-西
東出-梵-丸-トレーシー-栗原-岩本-中東-石原-前田健

まえけんの乱調につけこんで鮮やかに逆転。
調子を落としてるカープにはこれだけで十分でした。
以降カープから覇気はは感じられず眠い展開。

いつのまにか好調だったイーグルスとカープがCSすら危うい感じに…

[edit]

【生】6/3 vsC 

スタメン
坂口-田口-後藤-T-岡田-ヘスマン-スンヨプ-大引-伊藤-中山
梵-東出-井生-トレーシー-栗原-丸-山本芳-石原-バリントン

マツダ初ビジターにしてオリックスビジターも初です。
まぁレフトへの打球が見づらい席ですこと(^_^;
それとオリックスは今季初観戦!

ヘスマンとスンヨプ歌いたかったので入ってて良かった~なスタメン。
4敗勝ちなしの中山と伊藤のバッテリー。
2回にはノーアウト満塁のピンチまで背負うも中山の粘り勝ち…
なのか無失点記録更新中のカープマジックなのかw
結局中山に勝ちがついてヒーローにでしたが…たのむよ!

まぁ何と言いましょうか…今日はどっちにとってもつまらない試合だったんじゃないでしょうか~
見どころはあとカープが得点した時のビジョンに1の字が「えっへん!あいあむ1!」と言いたげに映し出されたところ…
バファローズファンは冷ややかでしたよw
失礼だけどカープファンってかわいい!と思いました。
このあったかさがいいところだねv

ビジター席思ったよりカープ目線で見れませんでした。
強いてあげればT-岡田のチャンス応援歌の時KO!KO!カープといえずにタ○ガースといったことくらい。
3塁側に座ってるだけじゃきっとどこかでカープの方を応援してるんだろうな。

ラッキー7SKYはビジョンで最後のトリを務めさせていただきましたw
誰か気づいてくれたかな。

[edit]

2日遅れた… 

今年は喜びの中で「電光石火」が聞けるといいな。

とりあえずユニフォーム買わなきゃ。

[edit]

嶋村-桑原&野中そしてラロッカ 

横浜が右打者が欲しくて、オリックスは投手が欲しかったんでしょうね。
野中も足を生かして頑張って!

嶋村が出て行くのですね。
夏にコーチと喧嘩しちゃったからそれも原因なのかな…
これでBW汎用歌は由田だけになるのかな?好きな歌なので長く歌いたいです。

ラロッカは戦力外。
どうするんだろ?カープへの復帰は無いのかな?
一部にはよくない噂もあるようだけど…
ドラゴンズじゃないけど、カープも代打(というか頼りになる打者)が不足しているので検討の余地無いかな?

[edit]

電光石火 

今更ですが、今年シーズン前に小瀬選手がなくなりました。
ニュースにもなったので、他球団のファンの方でも知る方は多いですよね。
将来を期待された若手選手でした。

その彼の追悼の意味を込め、オリックスでは今年試合開始前の1-9の時、
最後に彼の登場曲を組み込みました。
この心とセンスが本当に好きです。
来年は使われないと思いますのでここに残しておきます。


オリックスのトランペットはほんとに上手いですね!

[edit]

観戦成績(猛牛&狗鷲) 

バファローズ
6/ 2 ○Bs10-7D スカイライトで初観戦!オリックスのすごさを見る!【T-岡田】
6/30 ○Bs3-2E 前回に続きサヨナラ再び!ハセ(・∀・)イイ!【日高】
7/ 7 ●Bs7-11L レディースデイ。グッチバースデイ。ハセてやんでい!
8/18 ●Bs1-11E 花火ナイトとかビジョンに映ったりとかそれなりに楽しめたからいいか~
9/8 ○Bs6-2M グッチヒロイン!しっぶ~い♪木佐貫のキャラ誤解してたみたい(^_^;【木佐貫・坂口】

5試合3勝2敗 京セラ2勝1敗 スカイ1勝1敗

先発
金子千☆
長谷川☆★
近 藤★
木佐貫☆

ホームラン
T-岡田○
北 川○
日 高○
カブ レラ○

今期のベストシーン
7点スコア
▲苦手中日にやりました!さすが奇跡を呼び込む男北川!



イーグルス
8/19 ●Bs6-5E 初イーグルススタンド!予定外の花火ナイト!レフトも迫力あっていい!

1試合1敗 スカイ1敗

先発
永井★

ホームラン
山崎武○

今期のベストシーン
スカイ夕焼け
▲スカイの夕焼けもなかなか○ スカイはレフト&三塁側の方が景色良いかな。

[edit]

やっとゆきゅうがみれた 

sukai.jpg

それにしても良い席に座った時に惨敗せんでもえかろう(^_^;)

花火うまく撮れてるといいな☆

明日はレフト行くけどバファローズが勝つんじゃろw
明日も楽しいのは花火だけか?(^_^;)

[edit]

観戦メモ2010/6~7 

6/ 2 ○Bs10-7D スカイライトで初観戦!オリックスのすごさを見る!
6/30 ○Bs3-2E 前回に続きサヨナラ再び!ハセ(・∀・)イイ!
7/ 7 ●Bs7-11L レディースデイ。グッチバースデイ。ハセてやんでい!

[edit]

7月7日 

七夕

ハセが\(^O^)/ワー
やっぱり\(^O^)/ワー
山ちゃん超スーパーキャッチして助けたけどな。
グッチも誕生日やったのに。

まぁらしいっちゃらしいバカ試合。
得点が前のイニングに集中したせいかチャンテなし。
さて野球シーズンも半ば過ぎようとしてます。
今季京セラはおしまいかな?
やっぱり負けると色んな意味でキツイ…
残りはスカイ数試合とカープをぼちぼち見ましょうかね。
あと、楽天のスタンドにも行って見ましょうかね。

とりあえずオリはスタンドの中心でもそれなりに応援できるようになりました。

[edit]

ハセ(・ ∀・)イ イ! 

バファローズファンには手を叩いて誉めてもらえんかもしれんけど…

5回1失点なら上々でしょう。
三振は5つとったけど内容は少々いただけない。

試合はハセと同期の日高がサヨナラHR!
すんません、期待してなくて(汗)

このバッテリーこれからもいい成績出して欲しいな。

京セラは写真のような企画したり、イニングの間もゴーヤ等のキャラが楽しいです(^_^)

[edit]

6月2日Bs-D(スカイマーク) 

今年はバファローズの応援にも行こうと思っていました。
中日との対戦がスカイマークであるというので、カープ以外の好きなチーム、球場がそろったので行ってきました!

ドアラも来てたのでネッピーなんかと試合前にショーがありました♪
ドアラポーズ

-- 続きを読む --

[edit]

