09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

プロ野球バトン 

見つけたのでやってみます。

01.好きな球団は?
→カープ、バファローズ、イーグルス

02.何で好きなんですか?
→好きな選手がいるからとその土地が好きだから☆

03.好きな投手は?
→篠田、今村、金子千

04.好きな内野手は?
→内村、東出、草野

05.好きな外野手は?
→前田智、赤松、坂口、鉄平、牧田

06.好きな捕手は?
→嶋

07.好きなポジションは?
→センターとキャッチャー

08.バッティングで一番好きな選手は?
→前田智、鉄平、牧田

09.守備で一番好きな選手は?
→赤松、坂口、牧田

10.顔ファンについてどう思いますか?
→女の人ならべつにいい(笑)

11.観戦グッズは何か持ってますか?
→ユニ、タオル、メガホン、風船、レインコートw

12.今まで何回生試合観ましたか?
→120くらいかな?数えてないけど。

13.よく行く球場は?
→ズムスタ、スカイ、甲子園、たまにナゴドと由宇

14.では、好きな選手は?
→前田智

15.いつから好きですか?
→はっきりと意識したのは涙のホームランから。
初年度からいい選手だとは思いましたが。

16.なんで好きなんですか?
→ホームラン打って泣いたからですかね?w一番はきれいなバッティングフォーム!

17.実際にその選手を球場に見に行ったりしますか?
→もちろん!2000本安打は見れて本当によかった(いろんな意味で/笑)

18.初めてその選手を見に行った時はどんな感じでしたか?
→小さくてテレビのほうがよかった(オイ/笑)

19.次の観戦予定はありますか?
→来年ですね~

20.セ・リーグとパ・リーグどちらが強いと思いますか?
→平均するとパリーグかな?

21.あなたはどちらが好きですか?
→今は両方。

22.野球関係で読んでる雑誌はありますか?
→ないです~

23.ちなみに他球団に好きな選手はいますか?
→ユニ買ってもいいなと思うくらいなのはG亀井。

24.来年、活躍すると思われる選手は?
→ヒューバー!

25.自分が『こいつは日本一だ』と思うピッチャーは?
→やっぱ、まえけん!でもまだ黒田のほうがすごいぞ!

26.自分の中での最高の四番打者は誰?
→松井秀。やはり同じ学び舎なのでひいきしてしまう(`・ω・´)

27.今年プロ野球の観戦回数は何回?(二軍含み)
→オープン戦入れて28回だと思う。

28.平均年に何回くらい行きますか?
→20試合くらいかな。

以上で~す。
もしされましたらTBいただけるとうれしいです☆

[edit]

バトンだバトン! 

ひさしぶりにバトンをやります!!
reireiさんから回ってきました。

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

ということで、ではでは…
-- 続きを読む --

[edit]

愛用バトン 

reireiさんからバトンが回ってきました!
いつも有難うございます!(´∀`*)

-- 続きを読む --

[edit]

Hテクレーダー 

Hテクレーダーと言うのが密やかに流行っているようです。

HTEC


どうやら「あなたは熟練の味があるけれども、もう年だから最後は物足りないね。」
と言いいたげな結果ですなヽ(´д`)ノ

ここのサイトは他にも面白いものがありますな|* ゚ー゚)

[edit]

ホムペ秘話バトン 

reireiしゃんから「ホムペ秘話バトン」が回ってきたぜっ!
ホムペって最後に作ったのいつやぁ?って感じなのでブログで答えていきます。

-- 続きを読む --

[edit]

名称不明バトン 

さてもっと書きたいはずなのに疲れてきたのでバトンやって終わりにします。
(やっぱりパワー使うんだなぁ。)

reireiさんからいただいた名称不明バトンです。
ちなみに関係ない話、駄々っ子とはキムチと餃子との間で陸で繋がってるところですよw
個人的にはここが一番ありえませんけどねw

さてはじまりはじまり~♪

-- 続きを読む --

[edit]

ドリームバトン 

なんでもあり~な日記(カープ中心?)のreireiさんからバトンをいただきました!
(このノリ久しぶりだ~ジー-ン)
このブログにもとうとうバトンのカテゴリーが出来るのねw

あの頃のノリはパワーダウンしてますがwいってみよー!

-- 続きを読む --

[edit]

