04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

前田様、このホームランはスカイマーク! 



ファンとして最高の場面を目撃してきました(・∀・)人(・∀・)
実はマツダスタジアムのオープン戦初戦の初打席も見たのですが、その時今度は初安打を見てやる!という野望を心に秘め、明石、スカイマークと行ってきました。
まさか大好きな球場でこの場面を目撃するとは…もう1年分の運は使い果たしましたね(;・∀・)



球場はもちろん大歓喜!でももし倍ぐらい入っていたら大変なほど狂喜乱舞の嵐だったでしょうねワッショイ(・∀・)人(・∀・)ワッショイ
勝越し打とは違いますが間違いなく今日のヒーローでしょう!

何年か前の涙の復活弾とか、その後インタビューで泣きながら達川さんに「前田、えかったのう!」と声をかけられていたのとか、わけの分からないマーティ流2番前田、2000本安打、去年の苦渋、そして「ユニフォームが汚れなくなった」といって引退していった緒方との抱擁…
いろんなことが頭を駆け巡りました。

しかし、前田智徳様、このホームランはこれからのスカイマーク(空への出発点)だと信じています!
もっともっとファンの空へ打球を飛ばしてください!

スカイマーク


…ま、文句ない試合、試合運びだったけど、これ以上しゃべると相手のこととかこっちのアラとか美談がにごってくるけぇこの辺でやめとこうかw

[edit]

« 今年の新応援歌  |  マーティに恩返し »

この記事に対するコメント

おかえりなさいませw
最高のお土産でしたね~!!
あんな打撃を現地で見られたなんて。
羨ましすぎます!!
この一打で今年の楽しみが大きく膨らみました。

よしだけんた #l/ttz0CI | URL | 2010/03/13 00:59 * edit *

>よしだけんたさん
現地はさぁこれから応援するぞと思っても初球でしたから、急すぎて皆、何?何?もしかして?って感じで入る直前はシーンというかピーンとした空気が流れてました。
静まり返って息を呑むって感じですね。
それだけの意味のあったホームランでしたね。

今年のカープ色々言われてますが、たとえ結果を残せずとも見ていて面白い、応援したくなる試合はしてくれるのではないかと期待しています。

みずき #- | URL | 2010/03/13 02:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/483-e5d3659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田さん3ラン!! (3/12)

阪神1-7広島 前田さん代打3ランホームラン しびれた!!!! リアルタイムでは見てないのですが、 もう感動して涙が… ・゚・(つД`)・゚・ 今シーズンは満足しました(爆) 前田さんの1年ぶりの活躍が嬉しいです。 嬉しすぎて何がなんにゃらvv スタメンでもいい...

なんでもあり~な日記(カープ中心?) | 2010/03/13 00:18

一撃必殺。

多くの言葉は無用ですね。 このスイングを見ればわかります。 一撃必殺。  昨年の悔しさを晴らすべく  反抗の狼煙が上がりました。 ...

かあぷ屋さん本舗 | 2010/03/13 00:45

