03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マーティに恩返し 

明石
9回表打線がつながって6点取るも、9回裏途中で雨天コールド。
風が強めだったので結構寒かったです。ファンも寒さで凍ールド。
まぁ妥当な判断だとは思うけど、裏ピンチだったけどやってたら勝ってただろうな。
決まったときはC10-7Eだっけ?でも9回は幻となり8回までのC4-5Eが正式記録。
ま、雨のことを考えると8回までなので9回両チームの投手乱調だったことを考えると実質負けっていうケンジロー監督の言が正しいかな?
そういう強い気持ちで今後の糧にしてもらいたいところです。

楽天マーティはお得意の内野5人シフトを敷くもキダゴに1塁線を突破され撃沈。会場は爆笑w
干され気味だった?キダゴが打ってくれたところが最大の恩返しではないでしょうか?w
確率論をやたら振りかざしていたマーティにそれだけではありませんよと言ってあげたってことですね。

しかしカープは9回の抑えを任せられる人ががいませんね。シーズン始まるまでに何とかしてもらいたいです。
それと明らかに無理だろ?って場面で手を回してる3塁のアノ人…今年もやってくれちゃうんだろうなぁ。

明石は外野芝生に桜の木が植えられていたり、お城の近くだったりとかなり風情のある球場ですね( ´ ▽ ` )
でも外野からスコアボードが見えにくいのは…
そのせいにしちゃうけど、ヒーローのキダゴの時タクローコールしてしまいましたw

写真は球場の具合と鉄平を撮りたかったんだけど無理あるわなw

[edit]

« 前田様、このホームランはスカイマーク!  |  緒方孝市選手引退試合(2009年最終戦) »

この記事に対するコメント

こんばんは。
遠征おつかれさまです!
それにしてフットワーク軽いですね~
明日は虎との因縁対決ですねw
しっかり応援して勝利を手土産に帰ってきてください。

よしだけんた #l/ttz0CI | URL | 2010/03/12 00:15 * edit *

>よしだけんたさん
因縁の人たちは影も見えませんでしたがw、見事な勝利でした。
今日の外野はライトよりレフトのほうが多くいたように感じました。
関西じゃありえないはずなんですけどね(;・∀・)

みずき #- | URL | 2010/03/13 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/481-f23ac55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実質勝ちw

ここのところ、何を血迷ったか 真冬に逆戻りの有り得ない天候。 昨日のヨミウリとのオープン戦もみぞれ混じりの雨で中止。 今日も異様な...

かあぷ屋さん本舗 | 2010/03/11 20:32

